nofuture

今を生きる

はてなさんこの広告大丈夫?

はてなブックマークの広告にいかにもブランド物の偽物を扱う業者っぽいものがありました。

f:id:world24:20201017000433p:plain

ルイヴィトン189,000円が29,000円だって。

めっちゃお買い得〜。

でもこんなうまい話はほとんどないでしょう。

偽物なんじゃないの?

サイトの評価検索しても偽物って声多かったし、サイトのフォントもおかしかった。(繁体字簡体字?)

これはてなさんは事前にチェックするの難しいんですかね?

偽物だったら反社会的活動に加担してるってことになりますけど。

それもユーザーに対して紹介してるってことだし。

って偽物なのかわからないのに決めつけてる自分の方がやばいですかね。。下手したら訴えられるやつ?

 

追記

ロレックス25800円もありました(笑)

さすがに反社会勢力支えるのはダメ。

それとも仕組み的にコントロールできないのかな。

f:id:world24:20201201231624p:plain