nofuture

今を生きる

恋は盲目

www.aitabata.com

日本人と付き合いたくない日本人女性発見!

まあこうゆう人たまにいますよね。

別に個人的な見解なのでどうでもいいです。

ムキになって彼女に攻撃している人もみっともないぞ!

 

ただこのエントリーを読んで僕の韓国人の友達(女性)から聞いた話を思い出しました。

同じく日本人の男が不甲斐ないというような話の流れでその話題になったのですが、彼女の日本人の友人(こちらも女性)が韓国人とばかり付き合っているとのこと。

理由も上のエントリーとほとんど同じ内容でした。

「もう5人くらい韓国人と付き合っているんだよ」と話していました。

それを聞いて僕は「そっか〜、でもそれって韓国人だから付き合って、その人を知ったから別れたってことだよね。逆に失礼なんじゃないの?」と思ってしまいました。(言わなかった)

国籍や容姿にこだわって一番大事な「個人」を見ていないということです。

◯◯人なら誰でもいいのかよって思っちゃう。

肯定しているようで否定しているような矛盾を感じました。

 

あと何十人とも付き合ったことがあって恋愛の達人とかっていう人にも同じような矛盾を感じます。

何十人と付き合ってるってことは何十回も失敗してるってことですよね。

それは人間性の面で誇れることなのか?

 

ちなみに僕は上記エントリーの日本人の特徴に当てはまっていませんでした。

 というわけでこんなブコメ残しておきました^^

国際恋愛中のわたしが「日本人男性と付き合いたくない」5つの理由 - AI TIME

うわ!全部当てはまってない!付き合お?

2016/06/28 20:43


うわ!全部当てはまってない!付き合お? - topbwoy のコメント / はてなブックマーク

バカかよ(笑)

 

何人であってもその人だからいいんだって言える方が幸せだと思いますね。

余計なお世話ですが引用させてもらった方もお幸せに!