nofuture

今を生きる

受験生のみんな!風邪ひくなよ!

受験生諸君!

試験期間中に風邪をひいてはいけない!

風邪をひいては実力が十分出せなくなってしまう。

だから実践して欲しいことがある。

 

 

1「ネックウォーマーを着ける!」

室内でも寝る時も一日中。

マフラーでも可。

 

 

2「マスクを着ける!」

外では絶対。

電車、バスに乗る時、建物の中でも。

 

時間がないだろうから理由は後回しだ!

とにかくすぐにこれを実践して勉強に専念して欲しい。

午前3時〜6時まで暖房をかけておくとなおよし。

 

 

風邪に負けずベストを尽くしてくれ!!!

 

以上!!!

 

 

 

〜以下社会人向け〜

 

センター試験終わりましたね。

受験生の皆さんが風邪なんかひかずに試験に全力で挑んで欲しいです。

もっと早く書いておけばよかったな〜。

でも受験生がブログなんか読んでるわけないか(笑)

時間のある方は過去記事で理由を読んでみてください。

身近に受験生がいる方はアドバイスしてみてはいかがでしょうか。

僕が自分の経験と理論からいいんじゃないかなって思った方法なので医学的に検証されているわけではありませんが。

 この時期は受験生だけではなく誰でも風邪ひきやすいですね。

僕の会社でもインフルエンザにかかる人や体調を崩す人が続出中です。

でも自己管理の結果ですよ。