nofuture

今を生きる

どっちもどっち東京都知事

www.j-cast.com

舛添さんの高額な外遊や公用車問題が浮上したので、前都知事の猪瀬さんに復帰してほしいと思っている人がいるそうです。

そんな事を言う人が本当にいるのか、どのくらいいるのかわかりませんがちょっと考えが浅はか過ぎないか?って思ってしまいます。

もうびっくりですね。

僕は都知事選挙には行きましたが、両者に資質の面で魅力を感じられず彼らには投票しませんでした。

彼らの問題をニュースで知った時にも「まあそうなるだろうな」と特に驚きもありませんでした。

それよりも彼らに投票した人たちに文句の一つでも言いたいです。

過去の行動見てたら大体わかるでしょうが。

今度は知名度や綺麗事に惑わされずに投票できるようになってください。 (投げやり)