nofuture

今を生きる

元気ハツラツ?

 

オロナミンの広告がひどいというツイート。

過酷労働を直そうというのではなく、いかにその環境に耐えるかといった内容でした。

栄養ドリンクなのでアプローチとしてはわからなくもないですが、健全ではないですね。

現在どうなってるかな?と思って公式サイト覗いてみるとこうなってました。

f:id:topbwoy:20160131154503p:plain

『「あぁ、のんびり旅に出たいなぁ」とふと思ってしまう。』

 

さすがに変わっていました(笑)

でもやっぱり疲れているし、休みがない事を表していますね〜。

もっと問題の根本から見直さないといけません。