nofuture

今を生きる

焼け石に水

www.sankei.com

 

ゆるキャラの「中の人」が外に出ることなく飲み物が飲めるよう、ストローを長くした水筒が好評という記事です。解決策としてはちょっと間違ってると思います。

ブラック企業で働く人がエナジードリンクを飲むのと変わらないですね。

日本はどんどん暑くなっていってますけど、生活がこのままでいいとは思えないんですよね〜。

もうちょっと暑さを避ける様な工夫が必要だと思います。

安易にエアコンを使うとかではなく、労働時間の調整や夏休みの長期化とかですね。

スーツ着用をいい加減止めるべきです。

沖縄みたいにかりゆしウェアにしたらいいのに。

皆様ご自愛下さいませ!