nofuture

今を生きる

政治家は冷静に観察しよう

 以前の記事の中でいつか書こうと思ってたことが先に書かれてしまいました。

world24pong.hatenablog.com

 

そして中身がないということが批判されていますが、僕はそこに彼の類稀なる才能と将来についての堅実な歩みを見て取ることができると思います。

それはまたいつか書いてみようかな。

     ↑ここの部分ですね。

 

 

blog.tinect.jp

はい、もう言いたいことは全く同じ。そういうことです。

まあ僕が書いたとしても影響なんて全くないわけですが。

 

ちょっと補足すると、進次郎氏の演出力に気付けない人は別の人の言うことには煽動されているかもしれません。

あと彼を叩いている人もかなり流されやすいタイプなのではないでしょうか。

ちなみに上のBooks&Appsの記事は割と批判されているみたいです。

でもそのブックマークコメントをちらっと読むと、読み違いというか理解していないみたいなので、その人たちも同様に危ないんじゃないかな〜と心配になりますね。

 

何事も冷静に観察することが大切です。

そう自分の感情や思考すらも。